昨日は新宿:京王百貨店の駅弁フェアに行ってきましたかおためいきためいき



詳細はこれ→駅弁フェア



年に1回の大人気フェアーだけあって、

人・人・人の大混雑!!



人気のお店周辺は混雑で動けなくなってたし、ほんとスゴい汗




お目当ての米沢牛の牛肉弁当をゲットすべく、

張り切って12:30には会場に着いたのにダッシュふぅ




タッチの差で売り切れうっ・・・えぇぇ・・・・・




これ、食べたかったなぁ。。。(T-T)汗






仕方ないので、前から気になっててたもう一品あんぱんまん


明石名物「ひっぱりだこ飯」を購入キラキラWハート



容器がかわいいから気になってたんだけど、



美味しいし、じゅる・・


ボリュームもあったし、にこ



また食べたい一品ぶーハート







旦那には鹿児島の黒ぶた弁当ブタ



もちろん味見をしてあげたところ・・・


タレがしみこんだ豚肉とご飯が美味しいらぶ1ハート


ほとんど奪って食べちゃった・・・ぎく







食べたい駅弁がもっとある~好物



これからはデパートの駅弁フェアをチェックしないと目ハート