独身時代はそんなに食器に興味なかったけど、


結婚してからはかなりの食器マニアな私はぁはぁキラキラ




せっかく作ったお料理も食器次第で簡単に、

レベルがUPアップDOWNダウンしてしまうので、食器ってほんと大切自慢げLOVE



「今夜の夕食はデパ地下のお惣菜はにわキラキラなんて手抜きの日でも、

お惣菜をちゃんと食器に入れると手作りっぽく見えるしお~キラキラ




今日は伊勢丹でキラキラ有田焼きフェアーきら☆をやっていたので、

ちょっとモダンな和食器を数点ゲ~ットハートWハートハート②




ピンクうんこ(改その中でも今日1番のヒットピンクうんこ(改


ペアの箸置き



見た瞬間がーんびつくり byaimoびつくり byaimo


トイプー ワンコのかわいさに一目惚れ 投げKISS





あと、久々に陶器のビアグラスをゲットビールハート


こちらはNoritakeキラキラ


微妙に下の金属の色が違いますぽっキラキラ



これで冷えたビール飲んだら美味しそう~!!





頻繁に買ってるので、かなり食器が集まったけど・・・


マニアとしてはまだまだ!!




今はかわいいグラタン皿を探しておりますあっっガッツ