まだ蕎麦ブームから抜けない私・・・じゅる・・

昨夜もまたまたお蕎麦の気分だったので、旦那にお蕎麦を打ってもらいましたぶーWハートキラキラ



疲れて帰宅してから蕎麦打ち・・・

お疲れさま&感謝してます(´;ω;`)100てん




私はお蕎麦に合うおつまみを作ることにガッツ



もちろん、お蕎麦にはだし巻き卵でしょヒヨコ音譜


卵にネギ・めんつゆ・お水を入れてフワっと完成チョキ





あとは、かやくご飯おにぎり 


まいたけご飯にしてみましたラブラブ





その他は、初めて作ったニラのおひたしクローバー


ニラを軽く茹でて、真ん中を開けて盛り付けます。

そこに卵の黄身を落として、めんつゆをちょっとかけて完成。



ニラと卵をかき混ぜてお食べあれ波



卵とめんつゆの味がニラに絡んで、超美味しいラブラブ!ラブラブラブラブ



簡単に作れておつまみにピッタリよんビール音譜





焼酎に合いそうな、アジの開フグ


釣りが趣味の父親が釣ってきたミニアジを、

母親がさばいて干物にして送ってくれました音譜


骨まで食べれますニコニコキラキラ






さて、メインのお蕎麦ドキドキドキドキドキドキ


近頃かなり腕を上げた旦那のお蕎麦はコシもあって美味しい♪


でも、細すぎるのがちょっとイマイチだなぁ。。。シラー

(細く切る方が難しいのに・・・笑)


蕎麦湯飲み放題ってとこが嬉しいわラブラブ!