3連休最後の昨日は、深大寺蕎麦で有名な調布の深大寺に初詣も兼ねてお蕎麦を食べに行ってきましたカエル足あと



お店はいつも行く、お気に入りの湧水




民家を改造したみたいな?落ち着いた感じのお店家キラキラ






寒空の中で並びたくないので、

ピーク時間は避けて14時ぐらいに行ったのに・・・




けっこー並んでるDASH!DASH!DASH!






でも、皆さん食事をすると直ぐに出て行くみたいで回転が早い。


15分ぐらいで入れたから良かった~ニコニコ




まずは山菜を肴にビールで乾杯ビールラブラブ

(と言っても旦那は運転手なのでお茶だけどべーっだ!





お蕎麦はもり蕎麦にして、


追加で野菜天とエビ天をオーダードキドキ







ここのお蕎麦は、本当に美味しい!!


コシも抜群OK


天ぷらもカラッとしててバッチリOK






寒いけど、風情ありのテラス席もあります宇宙人


ストーブがあるので意外と平気かも!?メラメラ







そういえば・・・


お蕎麦とビールですっかり満足してしまい、



初詣をすっかり忘れてた・・・ガーン