【終了】2024 コスメツアーご案内 | 【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

大阪府枚方市を中心とした兵庫県、大阪府全域、または全国やオンラインを利用して西洋占星術を用いたホロスコープ鑑定を行っています。

こんばんは、橘ちかです。

私が主催するコスメツアーのご紹介です

 

福岡からyuiさんにきていただき、開催致します。

 

モデルや芸能人の方へのヘアメイクをされてきたyuiさんですが、いまは地元福岡でも同じお仕事やウェディングヘアメイク、または個別でのマンツーマンカウンセリングもされてます。

 

今回そんな彼女に大阪でコスメツアーをしていただきます。

個人で似合う色味や塗り方って結構違うんだというのが去年開催時の強い印象でした

肌や骨格の形に合わせてチークひとつでも違う塗り方や似合うカラーがある

 

似合うカラーがあるは、わかりますが、塗り方は結構な驚きでした。

 

そんな彼女に気になるブランドや新商品など直接質問しながらも教えていただきたいと思っています。

 

お申し込みはこちらの専用のフォームから

 

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加お待ちしてます♪