松本潤の五芒星チャート | 【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

大阪府枚方市を中心とした兵庫県、大阪府全域、または全国やオンラインを利用して西洋占星術を用いたホロスコープ鑑定を行っています。

五芒星チャートを読む

 




松本潤のホロスコープチャートをもとに五芒星チャートを出してみました!


 

 

 

 


花より男子も捨てがたいし99.9も良き。隠れた名作?はラッキーセブンだと思っていたり。

 

髪型はこれ最高。

 

 

 

生まれてきた目的の流れになる太陽を使った五芒星に沿って彼の人生の流れをみていくことができるものです。

 

ちなみに五芒星チャートはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽は乙女座7度

サビアンは、ハーレム

なんかもうわかりやすいくらいそのまんまだけど(笑)

歌やダンスを披露するようなことやまたそれに近い容姿や見た目みたいな

本人自ら希望して生まれてきた!自ら応募した!がよくわかる、そのまんますぎて、分かる人が読むと非常に松潤の人生を表してますよね。

 

次に牡羊座13度

サビアンは、成功しなかった爆弾の爆発

失敗を恐れず突進して生きていくこと

13度というのはカリスマの数字と言われます。猪突猛進!叶えたい夢に向かって突き進んでいく!

 

よく出てますよね〜〜

自らのやりたいことを形にすることをかなり大事にしてるんだろうなあ

そらコンサート演出とかするはずだわ。

 

蠍座19度

サビアンは、きいてはしゃべっているオウム

本能で生きていく、また自分が真似したい人や生き方を自分なりに模索して生きていくこと

なんか良さげ!なことに対するアンテナすごいですよね〜 

模索して真似していくことで自分のものにしていくことができる流れなので、いろんな人の話を聞いたり参考にしたりしているのがよくわかります。

 

双子座25度

サビアンは、パームの枝を刈る男

広がりすぎた環境や関係性を無駄を見直して必要ないものをそぎ落としていく

イメージ通りすぎてびっくり 

真似してやってみたり、けど自分たちには必要ないものは潔く削ぎ落としてみたり、試行錯誤していく様子がよくわかります。

 

水瓶座1度

サビアンは、古いレンガ造りの伝道所

我が道を進むこと、誰もやったことがないものをやったり広めていく人、理想とする目的を叶えていくような様子

水瓶座の得意分野でもあるITのSNSに参入したことも決めてきた流れだったのかと思うくらいそのまんまですねー

 

実際にはもうちょっと解説をする内容もあるので簡易的な内容ではありますが、私の五芒星からわかる人生の流れや生き方がわかるようになります。