自分の前世と再会する | 【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

大阪府枚方市を中心とした兵庫県、大阪府全域、または全国やオンラインを利用して西洋占星術を用いたホロスコープ鑑定を行っています。

先日いま悩んでることに対してのあるセッションを受けました。
悩んでることがある人との関わり方が含まれていたのですが、その理由を知るために私自身の前世を自分で見る必要があるということで、いわゆるヒプノセラピーセッションみたいになるのかなあ

見えたことを教えてくれるのではなく、自分で見えるように誘導していただきました。
その方は私のその理由がある前世が見えていながら誘導してくれたんですね

あなたならたぶんできるからやってみましょうかと言われて、そんなヒプノセラピー受けたことがないけども

やはりホロスコープチャートからみると月星座の獅子座の前世でした

私この前世で相当なお金のある方と結婚してたんですね、その人の顔まで見えたんですよね
びっくりしたけど現世でも知ってる方でした
まじ?っていう衝撃的な

中世ヨーロッパの時代に生きた記憶なんですが深い森の中にあるとてつもなく大きなお城のような家なんですよ、そのお城の全貌を知ることもできました

そこはたぶんルーマニアかなと思ったけどたぶんルーマニアじゃなくて近くの国だと思います
ルーマニアにあるドラキュラ城って分かりますか?
あんな感じの家に住んでました
周りが森で、城じゃん!っていうすごさで避暑地に別荘地があるような方と結婚して、そこの奥様だったんですね

ちなみにドラキュラ城の写真がこんな感じです

{C68CDEB4-D80E-431E-854C-E39342B0E170}


家じゃない!って気持ちわかっていただけますか?一代で築き上げた財産を持つ実業家の夫の自宅です

もう本当にまじかよーっていうバカデカさなんですよ、この家が本当にでかいという記憶は小さな頃からありました

だから広い家に住むのはあまり好きじゃないんですよねいまだに
家族がどこにいるか全然わからないやんか笑い泣き

当時自分がよく居てた部屋の様子もすべて見えてきました
メイドもたくさんいたし、ボーイもいたし、なにひとつ不自由なく、すべてのことをメイドやボーイがやってくれるような暮らしでした

だからいまだにお金に対する意識がちょっと普通とは違うし、なにも暮らしにも困らないし

そこでの当時の夫に息子と娘、息子は現世も息子ですが娘が誰かも顔が見えたから分かりました

この娘はなんとなくそうだろうなあと思いましたよ
それよりも夫の衝撃も強かったしメイドも何人か顔が分かりました
出会ってるよ、まじ?っていうくらいびっくりした滝汗

現世に生まれ変わる大事なキーパーソンがいたんですが、前の過去世の記事にも書いている道端で出会った私に希望を与え続けてくれた占い師🔮

この人の顔がわからなかったんですが、現世の人でこの人に近い雰囲気な人がいました
普段なにしている人か、その人の後を追っていくことにもできました

その正体に一番の衝撃ポーン
予想してた人だし、やはりこの人!っていうチーン

まさかな理由があって出会っていて、まさかな理由で再会してました
なんか壮大なおとぎ話みたいでしょ真顔

あー出会った理由があるんだあっていう感じでしたよねみんな
しかも交わしたやり取りを思いだすと納得することも多くて

意外に前世って結構思い出せるもんなんだなあっていうのがまず感想でした
あんな詳細に思いだすとは思ってもいなかったし滝汗

みんなこんな感じでヒプノセラピーしたら思い出せるのかなあ?
確かに誘導はかなりしていただきましたしセッションしてくれた方はむしろすべて見えた上で誘導してくださっているのでそのおかげもあると思いますウインク

みえる力がある人とは違ってみえないからはっきり見えることもあると言われました
なるほど。

他にも違う前世もいくつか見ることができました
こんな感じで見えたことで現世で謎?なことがいくつか納得いくようにもなりました

ちなみにこのお城みたいな当時の自宅?自城?は入口は観音開き
ボーイがひとつずつ扉について開けないと開かない、それくらいの大きさや重さ

開けたらいわゆるお城の踊り場みたいな両階段がありました。
移動は馬車
紅茶ひとつでも注いでくれるメイドがいる。
呼び鈴を鳴らすことでなんでもやってくれた
馬車に乗るだけでもボーイが手を差し伸べてくれる

現世の私にはもうなんだか恥ずかしいデレデレ
綺麗なドレスを着てシンデレラが履くような靴を履いてました

当時の夫の趣味や仕事、生き様もわかりましたが、でしょうなあと納得
いわゆる黒ハットを被った貴族に近いくらいの身だしなみでした

けど貴族じゃないの、実業家なのたくさんメイドを雇うくらいな莫大な資産がある人

月が獅子座の前世をもうそのまま体現したような人生ですよね真顔

さて私個人的に今後の鑑定で活かせたらいいなあ
詳しく聞きたい方がいたらぜひ鑑定とかでお聞きくださいませ

まさかまさかの展開でした
最初の相談内容にきちんと理由がある前世でしたねウインク