4月10日の愛知県議選投票日から早くも1カ月半が過ぎようとしています。

選挙結果は本当に残念でしたが、これからも真の地域主権の実現を目指してまいりますので、たまにはこのブログのぞいてみてください。(応援してくれた方、ごめんなさい)


選挙後1か月は選管へ提出する書類やら選挙事務所の後片付けなどで忙しかったのですが、

ここへきてようやく時間もでき、ブログとHPの更新をしようとしたところ、マイPCの画面が突然割れ(液晶漏れ)たんです。

たまたま今月28日に東京で党のセミナーがあるので宿を予約し、宿情報を見ていたら

いきなり画面に前衛的な絵?が現れました。

まだ買って3カ月のPCなので画面割れ(液晶漏れ)とは分からず、その2日前にインストールしたウイルス対策ソフトとの相性の問題かと思い、ソフト購入店へPCを持ち込んだところ、画面を見るなり「あ、これ画面が割れてますね」の一言でした。

ラップトップ型PCも4台目ですが、初めての経験です。(この書き込みは古いPCから書いています)

で、今PCはドック入りです。

HPの更新はそのPCでしかできないので、こちらは当分更新できません。悪しからず・・・・。


なお、政治家として第二の人生をスタートさせることはできませんでしたが、妻と二人、取りあえず生きていかなければならないので、現在、行政書士として第二の人生をスタートさせるべく準備中です。

事務所をオープンしたらお知らせしますので、皆さんお引き立ての程、よろしお願いいたします。