愛知県知事選が終了してから1週間。知事選17日間は本当に長いし、厳寒期の選挙戦は本当にしんどかった(>_<)
選挙期間中はブログの更新はできませんから、またまた、間があいちゃいました。スミマセン
13日(日)午前11時から事務所開きを行いました。今日は大安!県議会議員に挑戦予定の方、私を含め豊橋でも3名の方が今日事務所開きだったそうです。
私の事務所では、小中学校の同級生が駐車場整理から司会まで八面六臂の活躍をしてくれました。頭が下がります。小さい事務所ですが、立ち見がでるなど、何とか形になりました。
また、知事選に我が党から立候補した薬師寺さんがお見えになりました。激戦の疲れも見せず、事務所開きが済んでから一緒に街宣にお付き合いしてくれました。強風で届いたばかりの車の看板が曲がってしまいましたが、それも夫が大工の同級生の家ですぐ直してくださいました。
本当に、みなさんの献身的なご協力に感謝、感謝の一日でした。
宮城県多賀城市のSさんから、このブログ見てくれていいるとのメールが入りました。ここに訪れている人がいること知りませんでした。今度、是非一番目のカキコ人になってくださいm(__)m
まだまだ寒い日が続くと思いますが、良いお知らせが載せられるよう頑張っております。Sさんこそ、お体にお気をつけてくださいませ。

※寝ぼけてたのか、ブログに反映されず、自分あてにメール配信されてましたので掲載おくれました・・・。14日午前2時頃かきました。