大沢食堂(激辛カレー) | 長谷川 泰三

長谷川 泰三

漁師から 大阪の企業へ就職、事業部を立ち上げチェーン展開した後、起業し飲食店の 経営に奮闘する日常ブログです。

今日は、お昼にもご報告したように、
東京で有名な激辛カレーに挑戦!!

さすがに有名なだけあって、一口食べるだけで・・・
辛いぃ――――――――――――――ィ⊂⌒~⊃*。Д。)ッツ!!

かなりの辛さです!
本当にルーには唐辛子パウダーが全部!

辛さの中にも懐かしさを感じ取れるような味でした。
なかなか分かりにくいですが、辛いだけではない。
と、言うことですね!

ワイヤの方が辛いかもです。

結局、完食したのは僕のみ・・・
本社の社員はみんな全滅・・

断念されてました。

左:断念 右:完食


【 わい家 】