カレー | 長谷川 泰三

長谷川 泰三

漁師から 大阪の企業へ就職、事業部を立ち上げチェーン展開した後、起業し飲食店の 経営に奮闘する日常ブログです。

皆さん!

カレーのネーミング案を山盛りいただき誠にありがとう御座いました。

今回もカレーの話題ですみません・・・

【 カレーライスの店 ワイヤ 】

今日は、昨日完成したカレーを本格的にご提供して行く準備に追われてます。

何しろ、各産地にこだわりぬいた魚介類のお店なので、
基本的には和食店です。

カレー道具などが全くありません。

魚介類のお店だからこそ、だいぶん前に私が、

「カレー!カレー!カレーを作ろう!!カレー」
と、言っても誰も相手にしてくれなかったんだろうな。と思います。

「何言ってんねや?また変わった事言うて、じき飽きるやろ。」
てな感じだったと思うのですが・・

今日は、先日、あり難いアドバイス&ブログの掲載をいただいた
うまから手帖 の「K1郎さん」の宿題をこなし、現在のカレーを進化させるのと、

カレー道具たちの買いまわり、看板作成などなどです・・・

昨日、沢山いただいた名前はまだ決まってませんが・・・
(なかなか決めかねるんですよね。)

とりあえずまた、準備に行ってきま――――――――――――――>ッス!!