カレー第1号のお客様 | 長谷川 泰三

長谷川 泰三

漁師から 大阪の企業へ就職、事業部を立ち上げチェーン展開した後、起業し飲食店の 経営に奮闘する日常ブログです。

今日は、辛いカレーを披露した初日!!

結局、自分もそのカレーを食べさせられるはめになったわけですが、

早速、凄腕の辛いものフリークなお客様がご来店されたようで、

嬉しくも、早速!自信のブログで掲載いただいてました!!

嬉しくて、嬉しくて、仕方がないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こちらのブログです。みるとかなりの人気ブログでした。

うまから手帖◆旨辛エスニックで行こう!



お店に行くと!責任者が興奮しまくってました。

何やら、聞くと結構お褒めのお言葉をいただいたようで、

まだまだ進化させていきたいと思ってます!

うまから手帖さん、本当にありがとう御座いました。