今日のランチ  | 長谷川 泰三

長谷川 泰三

漁師から 大阪の企業へ就職、事業部を立ち上げチェーン展開した後、起業し飲食店の 経営に奮闘する日常ブログです。

今日も近くで打ち合わせがあったので、

ワイヤ江戸堀へランチへ行ってきました。 【 大阪梅田漁港直送海鮮七輪焼きわい家 ワイヤ江戸堀肥後橋 】

今日は、昨日書いたメニューよりも一品増えて、

高知県土佐清水産 サバの塩焼き

高知県土佐清水産 サバの煮付け

高知県土佐清水産 マグロの付け丼

高知県産三重県産MIX 海鮮丼

高知県産三重県産MIX お造り定食

高知県産カジキマグロの照り焼き定食





★待望のハイレベルカレー 海老ダシ

漬け丼を食べに行ったものの・・・・

店に入って「漬け丼ちょうだい!」

と、わくわくしながら言うと・・

間髪いれずに「売り切れました!」

と、酷い言われようです。

先にたべたヤツ     →  社員A

売り切れと言ったヤツ →  社員B


そこで、またまたカレーを食べたのですが、本当に辛いです。
これは本間に危険ですね。





お隣に座ってた一緒に行った方も、
「こんなんだして大丈夫か?」
と、言うくらい辛い&痛い。

最初は、甘いのですが、その後・・・

辛・辛・いた・痛いぃ、イタイタイタイタイタタタタタタタタッタ――――――ッツア!

てな感じです。

本当に、ワイヤの責任者が同じように再現してくれて、
自分で言うのもなんですが、これは辛くなくても美味しいです。

絶妙なほどに再現してくれてます。
国産牛と海老でダシをとった激辛カレー!!

自分で作ってこれまたアッパレでした。