兵庫県尼崎の闇市 | 長谷川 泰三

長谷川 泰三

漁師から 大阪の企業へ就職、事業部を立ち上げチェーン展開した後、起業し飲食店の 経営に奮闘する日常ブログです。

尼崎市の中央にある焼肉屋さんに行ってきました。

以前、ブログで教えていただいたお店です。
焼肉屋さんの「闇市」

凄いお客さんでした。

結構待ちましたね。
営業終了時間まで忙しそうなお店でした。

ここの売りは何と言っても値段の安さ!
味はともかくかなり安いです。

尼崎は鶴橋と同じくらいの焼肉店の激戦地!
これくらい安くないと駄目なんでしょうか?
と、言うくらい安いですね。

値段を考えると人気が出るのが納得!といった感じです。
でも、何故か社員らしき者よりもアルバイトの方が接客上手でした。