人形町の玉ひで | 長谷川 泰三

長谷川 泰三

漁師から 大阪の企業へ就職、事業部を立ち上げチェーン展開した後、起業し飲食店の 経営に奮闘する日常ブログです。

出張より戻りました。
東京での出来事などちょくちょく書かせていただきます。

まずはグルメで!

以前、ブログ内で教えていただいた親子丼の美味しいお店へ行ってきました。

東京人形町にある「玉ひで」

お昼は行列が出来るとのことでしたが、
僕が行ったのは晩でした。

晩のコースの中に親子丼が入ってる軍鶏コースでした。
伝統あるお店で結構なお値段でした。
軍鶏料理をいくつかと、軍鶏親子丼を食べましたが・・・

正直、やっぱり親子丼などのダシが大事なお料理は、
西と東では若干の温度差があるんですね。
でも美味しいのはわかりました。




わい家