兵庫県大会 | 長谷川 泰三

長谷川 泰三

漁師から 大阪の企業へ就職、事業部を立ち上げチェーン展開した後、起業し飲食店の 経営に奮闘する日常ブログです。

兵庫県夏の硬式野球!

昨日、先輩の電話で知ったのですが・・・

我母校が決勝に進んでました。決勝戦は25日のようです!
僕は、出張中で見に行けません。

以前、高校野球雑誌を見たときに、

「神戸弘陵学園 復活!!」

と、書いてありました。

少し気にはなてたんですが、決勝まで行くとは思いませんでした。

最近は弱くなってましたので決行嬉しいもんです!

明日の決勝戦は頑張ってほしいです。

久々に野球もやってみたくなりました。

わい家