忘れてた訳ではない | waix2-1125のブログ

waix2-1125のブログ

八王子のアラフィフ

昨日は父の月命日💐

 

忘れてた訳ではなく

昨日はちゃんとお供えしました。

 

けど・・・

父がよく買って来てくれたアイスを

風呂上がりにお供えするのは

忘れてしまってた。

 

スーパーカップ🍨

 

よく買って来てくれたなぁ╰(*´︶`*)╯

 

さぁ食べてや╰(*´︶`*)╯

 

因みに・・・

今週頭は体調崩してしまったが

 

そんな時・・・

久しぶりに父の夢を見た╰(*´︶`*)╯

 

薬と食べもん買って来たでぇ〜

って (^-^)

 

その後・・・

夢の中でとんでもない事になってしまったが

その事については時間の取れる週末に

考察する事にしよう!

 

最近は見なくなったが・・・

昔はよく変な夢をみたなぁ・・・

 

包丁を持った人に追いかけられるが

思った様に逃げれなかったり😱

 

空を自分の思った通りに

自由自在に飛べる夢😆

 

ただ・・・

自由に飛べるのだが・・・

 

途中で・・・

電線に引っ掛かりそうになったり

時速119kmくらいでしか飛べなかったり

 

パーマンか!🤣🤣🤣

 

さて寝ようっと・・・

また変な夢見てみたい・・・

 

ふとん1ふとん2ふとん3