もしかして・・・ | waix2-1125のブログ

waix2-1125のブログ

八王子のアラフィフ

今日は体調不良で休んだ (^_-)

 

なんか頭痛がするが・・・

 

それよりも・・・

ここんところ頻尿で寝れん・・・

 

なので・・・

ついでに以前に診て貰った事がある

泌尿器科クリニックに行って来た ( ̄▽ ̄)

 

お腹を診るからベッドに横になって

ズボン下ろして待ってて

 

との事で・・・

ズボンとパンツも少し下ろして待ってると

 

看護師さんが来て・・・

もう少し下ろしますね〜って💦

 

その後・・・

エコーで排尿後のお腹をチェック!

気にしてた前立腺肥大は大丈夫だった🙆

 

その後・・・

触診するとの事・・・

 

で・・・

まさかこの体勢って・・・

 

数年前の・・・

 

記憶が蘇る・・・

 

もしかしなくてもPart2でした😅

 

前立腺をお腹の中から触診した結果

左側がやや硬い感じだが問題なしとの事で

前回(4年前)と同様に膀胱炎かも?

 

取り敢えず・・・

抗炎症系の薬を処方されたので

2週間後に様子見で再受診😶

 

因みに親からは・・・

いつ救急で下着を見られる事に

なるかも知れないので

 

いつも綺麗な物を着用する様に

言われてた

 

今日はピンクパンツ🩷

 

真顔