得盛 | waix2-1125のブログ

waix2-1125のブログ

八王子のアラフィフ

金曜もなるとボロボロ・・・

残業で疲れたので夜は牛丼にした・・・

 

並盛にサラダと味噌汁を付けて

もぐもぐもぐもぐもぐ

 

すると・・・

どこからか・・・

 

すみません!

すみません!

 

と言う声が (*゚∀゚*)

 

顔を上げてみると

店員が私に声を掛けてるでは

あ〜りませんか!

 

ん? 何? と思ったら・・・

 

並盛なのに

特盛で出してしまいました

 

との事 (・Д・)

 

もう食べ始めてしまってるし・・・

 

別にいいですよ!

( 特盛料金払ってもいいの意)

 

と答えて・・・

残りを食べ続ける・・・

 

確かに伝票は並だげど

食べてもなかなか減らない違和感を

感じてたんよね。

 

んで・・・

レジで支払いを済ませると・・・

 

並盛の料金だった (゚∀゚)

 

ははは・・・

並盛でも特盛でもなく・・・

 

得盛だったか! 🤣🤣🤣

 

よだれ