こんにちは

 

エルポ (YELPO) ですカキ氷

 

8月27日(日)はワイワイワーク vol.5

 

イベント初出店のlittle*trip(りとるとりっぷ)さんピンクハート

いつもはお客さんとしてワイワイワークに遊びに来てくれていましたが、今回は出店者ですラブ

 

ワイワイワークは初出店のセラピストさん、作家さんを応援しています。

出店してみたいけど、不安・・・な方はぜひぜひご相談ください。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

うさぎ 屋号

little*trip(りとる とりっぷ)
 

うさぎ 出店内容

耳つぼジュエリー

  • 耳リフレ+ジュエリー2粒 15分 700円
  • 耳リフレのみ 10分 500円
     

うさぎ 注意事項
妊娠中の方、高血圧の方へのリフレ等は出来ませんのでご了承下さい。
 

うさぎ 最終受付 

15時10分です。

うさぎ ブログ
アメブロ

 

うさぎ ひとこと
イベント初出店になります(*>ω<*)
耳のリフレでつぼを刺激した後、キラキラのジュエリーを貼らせていただきます(*´ω`*)
リフレで癒された後、キラキラのジュエリーで、オシャレを楽しんでみませんか⁇(*^^*)
リフレのみも可能です(*^^*)
よろしくお願い致します♡