こんにちは

エルポ(YELPO)です
爆笑


ワイワイワーク出店者募集中です!


どんな方が出店されているんですか?
出店してみたいけど、雰囲気ってどんな感じですか?
予定が未定ですが、どうしたらよいでしょうか?


などなど疑問に思われてる方がいらっしゃるということで、お答えします


どんな方が出店されているんですか?

 

  • 資格取得講座を開ける団体さん

  • 資格を持っているけど、披露する場所がなかった方
  • 子どもがいて日曜日は仕事ができなかったけど、子どもと一緒なら出店したいという方
  • 八戸が大好きで蕪島支援に協力的な八戸市外の方
  • 八戸に出店してみたいと思っていたけど、機会がなかった方
    などです。

 


出店してみたいけど、雰囲気ってどんな感じですか?

 

 

こちらのブログに当日の画像が載っていますので、見ていただけるとわかりやすいと思います。(vol.1です)

子どもが楽しめるイベントなので、
子どもがものづくりを体験中に、ご父兄が癒やしのブースで癒やされたり・・・。


と大人のみならず子どもも沢山ご来場いただけましたので、とってもワイワイして雰囲気でしたsmily

 


・予定が未定ですが、どうしたらよいでしょうか?


フライヤー(チラシ)を業者さんに依頼したり準備の関係上、締め切りが早めに設定しております。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。





イベントの趣旨ひとつ
資格を活かす場として
とあるように今までイベントに出店したことのない方や、ワイワイワークきっかけで資格を習得した方などが気軽に出店できる場になれるイベントにしたいと思っています。



引き続き、出店について疑問点がありましたらお知らせください。


facebookページはこちら ⇛ 

 

 

 

※画像お借りしました。http://www.aptinet.jp/index.html