こんばんは

 

エルポ(YELPO)ですふんわりリボン

 

みんなの学び場教室の無料体験会も折り返し地点まで来ました!!

 

 

今日は白銀南公民館でタグラグビーです。

 

教職を目指す大学生が先生となり子ども達にタグラグビーの楽しさを教えてくれましたルンルン

 

 

使用するタグです。

先生の腕は筋肉もりもりですね腕。

 

 

しっかりと先生の話を聞いています。

本日は10名の参加でしたニコニコ

 

見てください。この躍動感。

もうスマホのカメラでは撮れません。

子ども達は公民館ホールを走る走る!!

 

たくさんの笑顔と笑い声で終了したタグラグビー乙女のトキメキ

 

 

次回は

10月31日(月)16:00〜

大館公民館でカルタ作りです。

お申込みお待ちしております。

 

お申込みはブログのコメント欄、Facebook、メール、電話で承っています。

 

 

 

エルポの活動を続けるためにもたくさんの皆様のご協力が必要です。

どうぞ、よろしくおねがいします。

 

残り1日です。

https://readyfor.jp/projects/waiwaiwa-ku