こんにちは

 

ワイワイワーク(wai wye work)ですちょこ

 

ここ数日ブログを更新出来ていませんでした汗

 

 

ワイワイワークvol.2の準備は着々と進んでおりますよービックリ

 

今月中には出店者の個別の紹介を始めたいと思います音符

 

 

さて、以前書いたこちらの記事

 

 

「3.11」を3月11日にYahoo!で検索!ひとりにつき10円が寄付されます

http://ameblo.jp/waiwye-work/entry-12137672462.html

 

 

結果が出たようです。

 

抜粋

______

 

2016年3月11日、この日に「3.11」と検索された方おひとりにつき10円を募金として、
被災地の復興活動に繋げる「Search for 3.11」プロジェクト。

当日、「3.11」の検索者数は2,466,206人(ユニークブラウザー数)となりました。
昨年に引き続き大勢のみなさまにご参加いただき、心よりお礼申しあげます。
多くの方々のご参加を受け、総人数×10円にあたる24,662,060円を、
Yahoo! JAPANより被災地の復興にたずさわる10の団体へ寄付いたします。

みなさまのご賛同と被災地への応援、ありがとうございました!

Yahoo! JAPANは、これからもみなさまの想いと一緒に被災地を応援してまいります。

 

______

※詳しくはこちらをご覧ください→http://fukko.yahoo.co.jp/

 

 

 

2,466,206人

24,662,060円

 

 

 

一人では厳しい額でも一人ひとりの善意(検索)でこれだけの額の寄付金を送れるようになるなんてとても素晴らしい試みですね

 

 

 

ワイワイワークは

 

蕪嶋神社

 

再建募金を当日行いますので、ご協力お願い致します。