こんにちは

 

ワイワイワーク(wai wye work)ですちょこ

 

今日はイベント情報はお休みです

 

 

「3.11」

 

ワイワイワークの拠点

 

青森県八戸市

 

でも大きな揺れを感じた

 

東日本大震災

 

 

あの日から明日で5年が経とうとしています。

 

未だに復興への道のりが遠い地域があります。

 

 

記憶が色あせたり、

 

なにかしたいけど何もできなかったり。

 

と思われている方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

Yahoo!検索では

 

3月11日に「3.11」と検索すると

 

復興に携わる団体に10円の寄付が送られます。

 

 

みなさんは「3.11」と検索するだけです。

 

1人10円でも人数が集まればすごい金額になります。

 

ワイワイワークでは、蕪島神社再建を応援していますが、

 

八戸市、青森県、東北、日本の活性化も協力、応援しています。

 

 

あー、そういうえば、こんなイベントあったなぁ~くらいでもいいので、

 

思い出してください。

 

そして、周りの方に教えてあげてください。

 

 

そして、「3.11」とYahoo!で検索してみてください。

 

一人の善意が大きな力になります。

 

ご協力お願いします。

 

 

 

 

震災から5年、いま応援できること。 - Yahoo! JAPAN

http://fukko.yahoo.co.jp/

 

Yahoo!Japan

http://www.yahoo.co.jp/