かなだいオンライン配信に向けて凡人が考えた推しグッズ | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

かなだいのオンライン配信決定と聞き、息を吹き返したオタクです。

皆さまお元気でしたでしょうか。

 

 

 

現在、二人への質問や、グッズアイデアを募集中ですってよ!

 

どんな質問をしようか、あんなグッズやこんなグッズはどうだろう、あーでもないこうでもない…と推しに思いを馳せるこんな時間がオタクは最高に幸せなのですよ。

 

どこから出た企画かわかりませんが、本当にありがとうありがとうありがとう。

 

何より、忙しい中配信してくれるご本人たち、ありがとうありがとうありがとう。

 

5月下旬までしっかり生き延びるぞ!

 

 

さて、質問は大したことを思いつかないので、推しグッズについて。

凡人の頭で思いついたものを発表いたします!

 

◆新色バナータオル

先日、刑事くんの引退セレモニーにプライベートでかけつけ、

 (*゚◇゚)「僕がまだ現役続けて刑事が先に行く(引退する)とは全く思ってなかったですけど~」

なんて言ってましたね。

これは父親(帝)に似てきてポロっとしてしまったのか、しれっと続行宣言したのか、いずれにしても「かなだい」としてオンライン配信もするわけですし、カップル続行は間違いなさそう。

ってことで新色バナーは出しますよね?

それにしても帝譲りのポロっとだったら、哉中ちゃん怒ってるんじゃないかなあwww

 

◆かなだい配信スペシャルBlu-ray&DVD

これまでの配信の未公開映像含めて円盤化して発売してくれないかしら。

癒しをください。

 

◆ハンドタオル

推しといつも一緒!が叶うグッズ代表!

 

◆携帯アルコールジェル

LUXEで横浜の指定ホテルを利用するといただけたもの。

あんなのまた欲しい。

 

 

 

◆ひざ掛け

ダウンのひざ掛けが欲しいな~とずっと思っているけれどコスト的な問題もあると思うのでフリース可。

アイスショーやスケート観戦でスタオベしてもずり落ちないように腰に巻いて止められるものがいいな。

 

◆マグカップ

コーヒー好きの必須アイテム。紅茶派にも。

 

◆グラス

大ちゃんも大好きな(←たぶん)素敵切子グラスにロゴを入れて。

 

◆水筒

コンパクトなステンレスボトル。

350ml.がいいけど500ml.でも可。

 

◆エコバック

ちょっとコンビニでお買い物用の小さめと、普通のお買い物用の2サイズ展開で。

アイスショーのプログラムがピッタリ収まるサイズも重宝するかも。

 

◆文房具

単純に文房具が好きなので。

高級そうなボールペンとか。

クツワさんの磁ケシのかなだいバージョンとか。

メモ用紙とか修正テープとかテープのりとか。

普段よく使うものにロゴがついているとちょっとウキウキするよね?

 

◆目覚まし時計

かなだいが優しく起こしてくれるボイス入り……

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

◆クッキーとかチョコとかアメちゃんとか

これは推しグッズというよりアイスショーの時にほしいのですが、仕事を休んで遠征した時に推しグッズと一緒に職場へのお土産も購入できれば面倒じゃなくてありがたいというズボラ人間による理由ですw

 

 

 

どうでしょう。

発表!と大げさに言うほどのものは思いつきませんでしたw

まあ、凡人の頭で思いつくのはこんなもんです。

(;^_^A

いいんです。

あれこれ考えるのが楽しいんですから~。

 

ぶっちゃけ、どんなグッズでも喜んで課金いたします派ですが、それなりに経験を積んできた大人なので大人に似合うグッズが良いなとは思います。

 

いくら推しが美男美女であっても、推しの画像をプリントしたようなグッズはなかなか使いづらいかなと思います。

美男美女はBlu-ray&DVDで拝みたいですね。

(*´▽`*)

 

ロゴがさりげなく付いているとか、一見オタク以外にはそれとはわからないような、でもオタクたちには一目瞭然なデザインだったらいいな~。

そうそう!LOTFのグッズデザインはかっこよくて好きでした。

 

 

 

 

 

 

おっと…。

 

なぜかかっこいいデザインなはずのマグカップが可愛く見えてしまうという不思議wwww

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村