更新日はいつですか? | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

先日、インスタが久々に

更新されたようですが。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久々にただの練習で!!

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)がシェアした投稿 -

 

 

あら~練習してたのね~♡

 

がんばってね~♡

 

…って、

わたしはそんな甘い言葉はかけませんよ!!

 

大ちゃんわかってる?

 

密かに復帰を目論んで

発表を数日後に控えた

平成30年6月19日。

 

西宮リンクに集合したメンバーに

刺激をもらったと

あなたは投稿しましたよね。

 

あれから約1年。

 

あーた

10回しか更新してないんですけど?

 

せめて月イチ更新しなさいよ!

(↑そんなもんでいいのかw)

 

雑誌の取材やら

TV番組に出演して忙しかった?

 

それこそ

「あした発売だよ~」

とか

「あした放送だよ~」

とか告知しなきゃでしょ!!

 

それにさ、

リンクにいるのは

10回のうち2回だけよね。

 

フィギュアスケーターなんだから

リンクにいる画像くれ!

もっとくれ!

 

キョトンとして

かわいくしてりゃいいって問題じゃない!

(イヤ、かわいいけど…)

 

それから…。

 

微笑むテンちゃんの

モノクロ画像。

 

あれは

今も涙があふれてしまうから、

悲しくないように

寂しくないように

楽しい大ちゃんで

できれば埋めてほしい。

 

大丈夫。

大切な人のことは

忘れたりしない。

 

思えば

大ちゃんがインスタを始めたのは

テンちゃんのショーに出演したのが

きっかけだったよね。

 

あの時大ちゃんが

どんな気持ちでいたのか

わたしにはわからないけど

テンちゃんが

カザフスタンに呼んでくれたおかげで

一時でも

しがらみから逃れて

楽しげにしていた(見えた)様子に

救われたっけ。

 

そう言えば

今年また開催される

テンちゃんのショーに

真央ちゃんが出演するとか。

 

できれば大ちゃんも

また真央ちゃんと一緒に

テンちゃんのショーに出られたら良かったけど。

 

あの時の二人とは

今は

全く違う二人だから。

 

いつか大ちゃんも

がんばってるよって

テンちゃんに伝えられるといいよね。

 

 

正直に言えば。

 

インスタグラムの更新は

年に10回だっていいの。

 

大ちゃんが

こういうことにマメじゃないのは

よ~く知ってる。

(公式の方はNYに行ったきりだしw)

 

マメじゃないくせに

ファンが不安になってる時は

びっくりするぐらい絶妙なタイミングで

ちゃんとメッセージくれるしね。

(たまたまなんだろうけどさ~)

 

わかってる。

わたしが

本当に更新してほしいのは

大ちゃんのスケートなんだよね。

 

大ちゃん知ってる?

 

関東方面の人は

テレビで振り付けシーンを見たかもだけど

(とは言ってもチラッとだけよね!!)

それこそ地方民のわたしなんて

脳内で滑る大ちゃんは

クリスマスからずっと更新されてないんだよ?

 

半年もスケートの更新がないのは

2008~2009年シーズンと

NY留学中と

今回で3回目。

 

あ、もしかして大ちゃんってば

バラエティー番組にたくさん出てるから

ごまかせてるとか思ってない?

 

委縮し始めた脳は

確かに多少ごまかされてるけどww

 

さらに…

 

 

 

 

こんな雑誌の情報で

満足しちゃってる節も

確かにままあるww

 

 

 

 

 

ヴァンサンカン8月号の

公開された画像には

こう書いてくれてますが、

 

感性が捉えた音を

独特の緩急をつけて

ビュジュアル化してみせる。

 

これこれ!

これが大ちゃんのスケートで

大ちゃんでしか味わえないもの。

 

やっぱり

もっともっとたくさん見たい。

 

7月の氷艶、

8月フレンズ以降の

高橋大輔スケート更新日はいつですか?

 

さいたまですか?

 

それとも

滋賀ですか?

 

おお!そう言えば!!

今週末は新潟でスケート教室!!

輔ジュール

 

抽選に当たった方は

大ちゃんのスケートが

更新されるんですねぇ。

いいないいな!

うらやましいーー!

 

TV放送とかないかなぁ…。

 

 

まあでもね、

半年以上更新されなくても

以前の2回と違って余裕なのは

必ず更新されると知ってるからよね。

 

 

この才能とともに

彼が追い求める夢の続きは

これからどこへ向かって行くのでしょう?

 

 

夢の続きがあるって

うれしい。

 

そして

夢を夢で終わらせないのも

大ちゃんだと思ってる。

 

どうか無理せずケガぜず

練習がんばってね。

(↑結局言ってる…。)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 


フィギュアスケートランキング