大きく当たりますように。 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

サマージャンボ宝くじが

特別協賛に決定し、

 

「高橋大輔初めての宝くじ」

 

などという

スペシャルなサイトが公式にできてからこっち。

 

途中、

コケたりお金を落としたり、

買い方がわからず

おたおたしたり、

半ベソかきながらも

様々な困難に立ち向かい、

ついに

宝くじをゲットする

  光輔さん!

 

その様子を

変装したカメラマンが

電柱に隠れたのか隠れてないのか

よくわからない状態で

コソコソと尾行しながら

「はじめてのおつかい」ならぬ

「はじめてのたからくじ」的に

ドキュメンタリータッチで撮影~!!

 

みたいなことを

ず~っと妄想しながら

過ごしておりましたよwww

 

みなさまおげんきでしたか?

 

でもたぶん

おそらく

十中八九

こんなことを考えていたのは

わたしだけではないはずです。

 

いいんですよ、

隠さなくたって。

 

妄想力は大事

 

と、推し本人も

言ってますから~。

 

(*≧∀≦*)

 

 

しかしながら

実際の動画は

カメラマンはコソコソしていないし

大ちゃんはまんま高橋大輔だし、

おまけに

幸運の女神様までいて

想像とはちょっと違ったけれど

まんま高橋大輔は

さすがのかわいらしさでございましたね。

 

(*´ェ`*)

 

全部同じですけど、

宝くじ(サマージャンボ×氷艶)特設サイトの動画は

↓こちら。

https://www.takarakuji-official.jp/special/event/hyoen/?

 

時事ドットコムの

高橋大輔、宝くじ「ビンゴ5」に挑戦の動画は

↓こちら。

https://www.jiji.com/jc/ent?p=g190340

 

そして氷艶公式サイトの動画は

↓こちら~。

 

 

 

 

 

と、いうわけで。

 

別にどうでもいいことと知りつつ

個人的萌えポイントをまとめました。

 

(*≧∀≦*)

 

 

冒頭のみ

関西のイントネーションなのは

狙ったのか、たまたまなのか。

 

 

 

 

そろったラインの数で

1等から7等までの当せんが決まります。

と聞いて

(大したことじゃないのにw)

おぉ!と拍手して感動を示すところが

そのお口も含めてまさに大ちゃん。

 

 

 

 

価格は1口200円。

 

「お手頃ですね」

と、合いの手を入れることもできました!

 

 

 

 

 

好きな数字…。

はいはい。

Aは3にしたのね。

 

てか、なぜドヤるww

 

 

 

 

だから

なぜ視線を残すww

 

 

 

 

 

だから

なぜピョンコと

ムダにかわいい動きをするかなww

 

 

 

 

ああ、ふっくらしたお手手に

600円渡してみたい…。

 

 

 

おばちゃんに

素でお礼を言っちゃうとかさ、

ホント、かわええよねぇ…。

 

それにしても、

これって

撮り直しのできない

ワンカット撮影だったと思うけど

5人の俳優さんの紹介まで

噛まずにできたって

ふつーにすごくない?

 

 

 

 

最後の笑顔も決まったぜ。

 

 

 

大ちゃんの宝くじも氷艶も

大きく当たりますように。

 

(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

ところで

俳優さんたちのスケートには

もちろん注目しますが

大ちゃんのスケートが

2か月先まで見られないって

辛すぎるのでお願いしますなんとかして。

 

(^_^;)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 


フィギュアスケートランキング