3月6日のお仕事 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

3月6日って

自分は何してたっけ…。

 

と考えても

全く思い出せないブロガーです。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

大ちゃんは

復帰を心に決めて

平昌オリンピックのキャスターという

大仕事を務めあげ、

2週間ほど後に

世界選手権のナビゲーターという仕事が

ひかえている時期ですよね。

 

タイルを

 

楽しそうに見て回る髙橋さん

 

が、いたのは

気持ちが充実していたからに

違いない!!

と思ってます。

 

 

D-color、更新されたので

保存させていただきます。

 

http://www.d-color.tokyo/posts/4569150

STEP8-2

 

先日お伝えしました『ADVAN』さんのショールームでは、外観に使用するタイルを中心に見学して頂きましたが、タイルがお好きという髙橋さんを、輸入タイルコーナーにお連れ致しました。

可愛らしい彩りのタイルが並んでおります。

室内のどこかに入れられたら!と、髙橋さんに好みのタイルも選んで頂きました。

 

 

 

その後は、館内を見て回り。

ふと気付くと、写真を撮っている髙橋さんを発見!

何かお気に入りを見つけられたのでしょうか?!

何処かに使用されるのでしょうか?

それともプライベートに?

とても勉強熱心で、楽しそうに見て回る髙橋さんでした。

                                       STEP8-2へ続く

撮影日 2018年3月6日 

 

 

ところで

あの頃の大ちゃんって

こんなにふっくらしてましたっけ?

 

オリンピックも世界選手権も

ずいぶん遠い昔のような気がします。

 

今シーズンも

きっと

あっという間ですよね!!

 

心して応援しなきゃね!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 


フィギュアスケートランキング