疾走するはきもの スキー・スケート展は3月18日まで。 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

松永はきもの資料館(あしあとスクエア)の企画展、

「疾走するはきもの スキー・スケート展」にて

展示中の大ちゃんのスケート靴~。

 

インスタにアップしてくださってるので

お借りしました。

 

https://www.instagram.com/p/BfiNGYvhv39/?taken-by=ashiatosquare

 

 

【お知らせ】 3月のはきもの資料館カレンダーです。 今月は春休み特別企画として,お坊さん落語ステージや子ども工作広場など,楽しいイベントを開催予定です。 また,開催中の「疾走するはきものスキー・スケート展」,「ひな祭り展」は3月18日(日)までとなっております。 掲載している高橋大輔選手のシューズは期間限定の展示なので,まだご覧になっていない方はぜひ期間中にお越しください! 写真協力:福山アンバサダー(高橋美恵子・宮地信樹) #はきもの資料館 #あしあとスクエア #福山市 #高橋大輔

松永はきもの資料館(あしあとスクエア)さん(@ashiatosquare)がシェアした投稿 -

 

 

 

【松永はきもの資料館】企画展「疾走するはきもの スキー・スケート」,新春干支展「戌」を開催します。-福山市ホームページ

 

企画展PDF

 

 

しーちゃんとみどりさんの靴も展示中。

お近くの方はぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 


フィギュアスケートランキング