でこからオーラ。 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

SHABUSHABU last night.

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)が投稿した写真 -




秋の装いのダイスケさん。

あら、いい男。

自由自在な
ふわっとヘアーが
お似合いですね。

(*^_^*)


でも…
おでこから出ると言う
あのオーラは封印中ですか?



今日はいよいよ
大ちゃんの戦友、
まおちゃんの復帰戦ですよ。

仕上がりも順調な様子で
キラッキラしてましたよ。

オリンピックを目指すと
宣言したのだとか!

これからの真央ちゃんが
楽しみだなと思うと同時に
4年前、
ソチを目指すと宣言した
大ちゃんのことを
思い出してしまいましたよ。



昨日は、
ひとりで勝手に
いろいろ思い出して
そりゃもう
号泣ですよ。

厳しい道のりでしたよね…。


どうか、
歩き始めたこれからのまおちゃんの道のりが
まおちゃんの
思い描くスケート人生でありますようにと
願うばかりです。


そして
いまだ進むべき道を
開拓中の大ちゃん、
しゃぶしゃぶ、
おいしかったですか?

プライベートの様子も
惜しげもなく見せてくれて
ありがとね。

うれしいです。

でも、
跳ぶ姿を見せてくれた時は
もっと
ワクワクしてうれしかったなぁ…。

やっぱり
わたしはあなたのスケートが
見たくてしょうがないようです。


実は先日、
劇団四季の
オペラ座の怪人を
初めて観に行ったんですけどね。







いっしょに行ったダンナさんは
すごかった~!
と、感動しまくりの様子でした。

わたしも
歌が素敵だな~って
思いましたけど、
実は、
さほど感動できなくってね。

大ちゃんの
オペラ座の怪人を見た時のような
そんな感動を求めていたからかもしれません。

やっぱり
大ちゃんのファントム凄い!

と、再確認したのでした。





だから、

大ちゃんが
おでこを全開にして
ぴかーーーーっと
オーラを放ちながら
リンクに立つ様子を
たくさん、
できる限りたくさん見られたら

うれしいです。