THE ICEの大輔。 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

今日、
ひょっとしたらサプライズがあるかも~?

というわけで、
ちょっと思い出して、
2007年のTHE ICEで
バチェラレットを滑った動画を
探したのですが
削除されてしまったようですね。

残念…。

(^_^;)


その時大ちゃんは
バチェについて
こんな風に説明していました。














不思議な感じ。

ちょっと気持ち悪い感じ。

普通っぽくない。

お客さんに噛みつくような感じ。

バァー!っていう感じじゃない。

静かに低いところからみたいな…。




わかったような
わからないような説明ですけど…

(^_^;)

今は
ここまでプログラムについて
本人から
説明することって
あまりありませんよね~。


本人も
もう一度滑ってみたいプログラムに
あげていましたけど、
今の大ちゃんなら
どんな説明するんでしょうか?

ううん、
やっぱり
説明はしないんでしょうね。

どんなバチェになるんだろ。

今の大ちゃんのバチェ、
言葉で説明されるより、
直接観て感じたいです。


さて、
もしも今日
サプライズがあるなら
ビートルズという噂も?
ヽ(゚◇゚ )ノ

いやいや、
そんなサプライズがあってもなくても、
素敵なショーであることは
間違いないので、
行かれる皆さんは、
どうか楽しんできてくださいね!

わたしは自宅でおとなしくしていますが、
なんだかんだでやはり
こんな二人が
見られるといいなー!
と願ってます。

お借りします。