東伏見に行ってきました。 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

PIW東京公演、
初めて東伏見へ
行ってきました。

東京の友達から
すごく遠いと聞いていたので
たどり着けるか心配でしたが、
地方から出かけたわたしにとっては、
何のストレスも
問題もありませんでしたよ~。

むしろ
駅を降りたら
会場がすぐ目の前だなんて、
あら!なんて便利なの~!!
という印象です。

(*^▽^*)



では、以下、
PIWの感想を少しだけ。



東伏見が初めてなら、
PIW自体も
今年初でした。

噂には聞いていましたが
随分
演出が変わったんですね~。


選曲は
どれもわたし好みでしたし、
雰囲気も
大人っぽくてステキ~!!

…とは思うのですが…。

全体になんとなく
躍動感とか、
スピード感がなくて
止まって踊っている場面が多かったような。

そのせいでしょうか…。

PIWチームのみなさん、
本当にスミマセン。

実は、時々睡魔が襲ってきました。

ε=ε=ε= (;´Д`)ノ

去年までと今年と、
どちらがわくわく、うきうきしたか
と言う点で、
去年までの演出のほうが
わたしは好きかな~。

などと、
えらそうなこと言っちゃいましたが
ちゃんと楽しんできましたよ。


わたしにとっての
最大のハイライトは
最初にやってきました!


とにかくですねぇ、
オープニングに
大ちゃんが登場して
体を動かしている!
それだけで
かっこええーーーーーーー!!

о(ж>▽<)y ☆


何が違うんでしょう?

о(ж>▽<)y ☆


そこかしこの動きがさ!

о(ж>▽<)y ☆


なんかさ、

о(ж>▽<)y ☆


違うんですよーーーー!!

о(ж>▽<)y ☆


コンパクトサイズなはずの大ちゃんが
でっかく見えるーーーー!!

о(ж>▽<)y ☆


きゃーーーーー!!

大ちゃんにロックオン!!

と、のっけから幸せすぎて
思わず、
隣に座っていた姉と顔を見合わせ、
ハイタッチしちゃいました。

こういう大ちゃんが
見たかったのよねーーーーー!!!!!


富山のオープニングの大ちゃんも
ダンスがめちゃめちゃかっこよかったと思うのですが、
それを
この目で見られなかったのが
ほんとーーーーに残念でした。

だから!
もう、
あのノリノリで踊る大ちゃんが
見られただけで
あたしゃ満足だよぅーーーーー!!!

と、興奮して
ジタバタ騒いで
周りの方へご迷惑をおかけしたことを
この場を借りて
謝罪いたします。

すみませんでした。

(^_^;)


その後は
ちょいちょい船を漕ぎつつ(汗)

あっこちゃん
黄色の衣装かわいいーーー!
とか、

ゆきなはんのレイバックが
やっぱり好きだーーーー!!
とか、

メケテーのジャンプが戻ってきたーーー!!
とか、

ああー!りさちゃん!がんばれぇーー!
とか、

賢二先生の「わろてるし」の解説を思い出して
織田くんの演技に
最後まで集中できなかったしーーー!
とか

本田くんイーグルきたーーー!
YES!YES!YESーーーー!!
とか、

まっちータバコポイ捨てーーーー!!
とか、

ドミトリーさんの衣装がーーー!
乳首が見えないーーー!!
期待してたんかい自分ーーー!!
とか!!


と、こんなかんじで
楽しみつつ、
最後は大ちゃんに
うっとりしてまいりました!

I'm kissing youは
録画も含めて
たくさん見すぎたせいか
ドキドキするほどの何かは
感じなかったけれど、
その滑りも
体の使い方も
やっぱり
何もかも別格でしたね!

そう感じられたことが
うれしくて、うれしくて。


kissing youは

とにかく背中!!

背中が美しくて、
その背中をおかずに
ごはん3杯いけちゃいそうなほど
背中が秀逸だと思います。

実際には
あんな美しいものを目の当りにしたら
胸がいっぱいになって
ごはんなんて
のども通らないんでしょうけど~。

最後の
投げキッスは北に向かって
飛ばしてきやがりますので、

北がおいしい!
南は残念!!

みたいに言われている気がしますが、
わたしは、南だって
なかなかいいと思いますよ~。

投げキッスはもらえませんけど
投げキッスしてるときの
あの美しすぎる背中のラインは
北でないと見られません!!

そして、
オープニングでは
大ちゃんは南向きですよ~~~♡


さらに!

ウチくる!?で…



大ちゃんが座っていたのは…




南♡



大ちゃん、
今日も別格な滑りを見せてくれたようですね。





ありがと♪