大ちゃんのメッセ | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

昨日のJリーグ、
サンフレッチェVSマリノス戦が行われた
エディオンスタジアム広島で
イベントの一つとして
大ちゃんからW杯出場選手への
ビデオメッセージが流れました。

動画をおかりします。



http://youtu.be/DM9zwp2EEus


Jスポ3でライブ放送があったので
すてきボイスの大ちゃんを
捕獲できるかなぁと
期待して録画していましたが、
サッカーファンには関係ないってことでしょうね。
(^_^;)

放送されなくて残念。

サンフレッチェも負けちゃいましたし~。
しかも
キャプテン翼か!ってくらい
劇的な逆転…。

あれは
あきらめなかったマリノスを
褒めるべきなんでしょうね!


ところで、
大ちゃんの

「青ちゃん。友達として本当に誇りに思っています」

というメッセージが流れている間、
青ちゃんはどんな様子だったんでしょうか。

やっぱツンデレ?

ちょっと
見たかったです。
(*^_^*)


そして
サンフレッチェさん。

大ちゃんが忙しいから
仕方ないと思いますけど
今度は
ビデオじゃなく、
生輔さんを呼べば
対戦相手側のスタンドも
お客さんで埋められるかも~!