開けました。そして富山。動画も~。 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

※動画を最後に
ふたつ追記しました。



| 壁 |д・)

どうも。
ごぶさたしています。

べ、別に、
サボるつもりじゃなかったんですってば!

。(;°皿°) ひょぇ~!!

す、すみません~。

ちょっと
部活をサボって
顔を出しづらくなった
中学生の気分です~。


うかうかしてる間に
あの~、
とっくに開けちゃいましたね、
スケート新シーズン。

だからって
大ちゃんのいないスケヲタ的新年を、
おめでとうございますなんて
言って祝う気には
ちょっとなれなかったり…。

。(;°皿°) ひょぇ~!!

す、すみません~。

すっかり
輔ヲタになっちゃったんです~~~。

m(_ _ )m


ところで、
新シーズン開幕ってことで

開けました

と書きましたが、
新年と言う意味なら、

明けました

と書くべきですよねぇ?
本当は
どっちが正しいんでしょうか??


ま、どっちでもいっか…。


そういや、
かつて大ちゃんってば、ついったで

開けましておめでとうございます

ってやらかしたことありましたよね?ね?


ま、これもどうでもいい話…。


結局、こんな調子で
どうでもいいことしか
頭に浮かばなくって
ネタ探しの旅に出ているうちに
動画を見入ってしまったり、
情報についていけなかったりで、
現在に至るというわけなのでした。

(-。-;)


では
言い訳も済んだことですし
旬ではありませんが、
ワリと新しい話題をひとつ。

(^_^;)


明日から
FaOI富山がはじまりますね~。


スケーターの皆さんは
富山に集結して
楽しそうですよね~。

スケーターのみなさんが
写真をアップしてくださってますが、
我らが大ちゃんも
ちょいちょい出没していますね~。

いろんな意味で
存在感が半端ないですね~~!



ジョニーのインスタより。



メンディー風キャップのかぶり方も
相変わらずのインパクトですが
髭面ですね毛なのに、
ジョニーに負けないくらい
乙女な足のポーズが!!!

о(ж>▽<)y ☆



ナムくんのインスタより。




こちらはフツーに優しい笑顔。
ひょっとして
お兄さん風を吹かせているかんじですか?
それとも
年下に人見知りか??


こちらもナムくんより。



みきちゃんがいるからか
いつも通りおちゃらけた大ちゃん。

それにしても全員完食って…。

何を食べたんだ??

お願いです。
次回は食べちゃう前に
写してください。



そして
ナタリーより!




右のウマは
普通に考えると
体系的にも
ファビアンでしょうか???

ナタリーから回答があり、
賢二先生だとのことです!!


でも、
そのウマのかぶり物より
大ちゃんのかぶり物のほうがインパクト大!!

о(ж>▽<)y ☆

そういや、
先日美容院へ行きましたが
美容師さんの一人が
全く同じツーブロスタイルだったんで

ん?んん??

と、二度見しちゃいました。

ジョリジョリ部分と
長い毛の色が逆でしたけどね~。
(*^_^*)



さて、
こちらはステファンのインスタ。




(*^o^*)


美しーーーー!!

って、お顔のことだと思った方、
違いますよー。

いや、それもそうなんですが、
景色です。

これは
スタバの富山環水公園店で
撮ったお写真みたいですね。

後ろに写っているのが
公園のシンボルである「天門橋」。

富山環水公園店|スターバックス コーヒー ジャパン








こんなところなら
コーヒーも数倍おいしくなりそうです!!


富山へ行かれる方
立ち寄ってみてはいかがですか?



そして地元のニュースでは
FaOIの会場から生中継もあったとか~!!

大ちゃんが
短パンでリンクにのってるとか~!!

男前だとか~!!!!!!

女神さまーーーー!!


※女神さまが降臨しました!

FaOIのニュース動画をお借りしました。

現地へ行かれる方で
当日まで内容を知りたくない方は
以下、ネタバレですので
よろしくお願いします。




http://youtu.be/znLvE9SgPwQ





http://youtu.be/DVZH8o2BN6E




大ちゃん、
バラ?
そして
ビートルズ!!!!!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



いますぐ富山に行きたいーーーーー!!!