クール? | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

テレビ朝日フィギュアスケートのFBより
スケアメの大ちゃんのお写真。


日本のエースは
クールに決めてくれました。


とのことですが
内心
穏やかじゃなかったはずですよね…。




テレビ朝日フィギュアスケートFB


さっきまで
VOGUEのことで頭がいっぱいでしたが、
いっきに現実に引き戻されました。

今の大ちゃんの心は
穏やかでしょうか。

穏やかでありながら
金を狙う気持ちで
小さく種火が燃えていればいいな。



Android携帯からの投稿