内容よりも…。 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

ニューステラス関西の
大ちゃんの特集。

お借りします。



どうやら
ほとんどの方が
内容よりも表情に食いついている様子。

しかも、
$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~

ナチュラル大ちゃんでも、


$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~

おてあげ~な大ちゃんでも、


$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~

よっしゃー!!な大ちゃんでも、


$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~

イェーイ!な大ちゃんのどれどもなく、


$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~

やっぱり
お口に小指、
しかも両方突っ込んじゃいました~の、
これなんですね~。

わたしのマイページに
ずっらっとこの画像が並んでいて、
今朝はかなりウケました。

どうせなら、
薬指は鼻に突っ込んでほしかったわぁ♪

え?ダメですか?
(^ε^)

一応、
世間的には
こちらのイメージですもんね!

$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~

(〃∇〃)


わたし的には

$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~

こんなぽわ~んとした大ちゃんに
食いつきたいところですが、
欲を言えば
メガネ男子のまま、
インタビューを受けてほしかったかな~~~!!

$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~

(///∇//)


驚くべきは
これらが、
全部同じ人ということですよね。

表現力を絶賛される大ちゃんですが、
それは
持って生まれたものが
圧倒的に他とは違うのかも。

スケーターになるために
生まれてきたのかも!!