ループ | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

ただいまです。


運が良かっただけなのかもしれませんが

とりあえず、

無事に戻ってきました。


日本はきれいだなあと

改めて実感。


日本が好きです。


って20歳頃の大ちゃんも

言ってたっけ。

(#^.^#)


でも、

楽しかったデトロイトとは違い

日本での現実は甘くない!!


今日はちょうど休診日で良かったけど、

わたしがいない間に

様変わりしてしまった家の中の

片づけに追われました。

orz


そのあと

大ちゃんの演技のみ

テレビの録画をチェック。



ジャンプミスが残念でなりませんが

この目で見た通り

大ちゃんの滑りは美しかったので

ほっと一安心。


練習ではジャンプも上手く決まるのに

プログラムの中で決められなかったのは

やはり

リンクの広さのせいじゃないのかなあって

わたしは思うのですが。


何しろ

一歩がすごく伸びていると

わかりました。

だから、

常にリンクをいっぱいに使って滑る大ちゃんには

ジョールイスアリーナは

狭すぎだったんですよ、きっとね!!


でももう、

狭いリンクで滑ることもありませんし、

あとはどんどん調子を上げていくだけですね!ね?



フリーでは

あのループジャンプが決まってたらね~、

と思ってましたが、

やはり本人も

そう思っていたんでしょうね。


EXの練習中に

ループジャンプを華麗に決めて

ガッツポーズーーーー!!!


(ちょうど

先々シーズンのN杯の6分練習中に

4Fを着氷した時のような

ガッツポーズです。)


わたしは、


「3Lo決めたくらいでガッツポーズって

なんなんだよぉ~~~」


なんて言いながらも

泣き笑い。


会場には

大ちゃんファンらしき人が

たくさんいましたが

みんな同じ反応だったと思います。


歌子先生も

見ていた関係者の方たちも

全員爆笑してました。


そして、

歌子先生の前、

わたしたちファンの前を

通り過ぎて行った大ちゃんは

ニッコニコの笑顔でしたよ。



今回の一番の思い出は

あの笑顔を見られたことかな!


最後に

あんなに楽しそうな大ちゃんを見られて

本当に良かったです。



大ちゃんが

あんな笑顔でずっといてくれたらいいのにな。




その他

印象に残ったことは

随時書いていきたいと思います。





※PS

いまさらなんですが、

滞っていた

コメントのお返事を書かせていただきました。

良かったら読んでくださいね。