その後の憂鬱。 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

そういえば、
去年もそうでした…。

忘れてたけど…。

この時期の、
スケート三昧な日々。

うれしくてしょうがない
と思ってた。

あたりまえなんだけど、

ユーロにも、
全米にも、
高橋大輔は
出ていなくて…。

ため息が出るわたしに、
追い打ちをかけるように、
ダンナさんが聞くんです。

なんで
高橋大輔は出てないの?

だって、
ユーロだし…。
アメリカだし…。
(T_T)



やっぱ、
ジェレミーは別格ね~!

気を取り直しかけたわたしに、
今度は
息子が追い打ちを
かけました。

オレは
高橋大輔のジャンプのが
好きだな。

(T_T)

(T_T)

(T_T)

うれしいお言葉…。
でもね、息子よ!

大ちゃんは、
出ていないのです!

四大陸まで、
大ちゃんの演技は
見られないんです!


こうして、
いろいろなスケーターの
演技を見れば見るほど、
心のモヤモヤが
大きくなります。

わたしの見たい演技は
そういうのじゃないのよ…。

違う。
マンボはそんなんじゃない…。

違う。
タンゴはもっと情熱的に…。

ううう。
だから、もっと、
心に響く演技が…。

大ちゃんなら…。
大ちゃんなら…。

大ちゃんの演技が…。

高橋大輔の演技が
見たいですーーーー!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




こんな時に
見たい演技を
ひとつだけ選ぶなら、
どの演技だろう。

全日本道化師なら
間違いはないよね…。

でも、
もうちょっと
ひねるとすると?

穏やかになりたいなら、
わたしは
クライシスなんだけど、
もっと
泣けそうだ…。

何も考えずに、
Happyになりたいなら、
ノリノリな、
マンボ?
sweat?

さわやかになれる、
チャイコンも
捨てがたい。

どっぷり
大ちゃんに浸りたいなら
ロクサーヌ?

感動の
東京ワールド?
バンクーバー?

大ちゃんにしかできない
ブルースってのもある!

うっ…。

選べない…。

ここはひとつ、
自分の原点に返って、
ピンクの大ちゃんでいきましょうか!

わたしは、
この大ちゃんに
一目ぼれしました。
(〃∇〃)

お借りします。




YouTubeはここ↓
http://youtu.be/16ixIDTHgmU

ショートで4回転~!!

……。

大ちゃん、
頑張ってますかぁ…?

やっぱり、
今の大ちゃんの演技を、
早く見たいーーーー!
・°・(ノД`)・°・