最大の魅力 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

どこで、何してるんですかね~。

ダイスケさんは…。

頑張ってるに決まってる。

そんなことは、
わかってますが、
気になっちゃうのが、
ファンってもんなんですよね。

こういう状況の時のわたしは、
だいたい、
大ちゃんの
過去の演技を
見まくって、
ひとりで一喜一憂する、
はたから見れば、
ちょっと
キモち悪い人になってます。


で、
そんな中で思ったのは、
大ちゃんの
最大の魅力について。

もちろん、
全部!
大好きなんですけどね。

最大の
というと、
やっぱり、

曲にぴったりとハメて
自由に体を動かすことのできる、
音楽表現のセンス

かな?って思ってます。

ただ、
これって、
大ちゃん以上とまで
いかなくても、
持ってる人は
いるだろうし、
ひょっとしたら、
ダンスレッスンで
なんとかなるかもしれないこと。

(大ちゃんみたいに、
スケートしながら
あそまでやるのは、
相当大変だけどね!!)

その点、
こればっかりは、
持って生まれたもので、
どうしようもないってのは、
容姿だと思います。

大ちゃんは
その容姿で
他を圧倒していると
思います!!
(もちろん、好みは人それぞれ。(^^ゞ)

BSでCOIを放送した時
解説の河合さんが
言ってました。

スケートがうまいとか
色々あるけれど、
理屈抜きで
色気があるところが
すばらしい。

わたしもそう思います。

スポーツですし、
あまり
そこばかりを
褒めてもどうなのかと思って、
そこを強調するするつもりは、
今までありませんでしたが、
フィギュアに限っては、
やっぱり
重要なのかもと…。


リンクに立った瞬間、
目が離せなくなる華やかさが
大ちゃんには
あるんだな~。
うん。

長いまつげの
切れ長の目で
見つめられたら、
ジャッジだって
思わず
GOEプラスにしたくなるだろうし、

ぷるぷるの唇に
指が触れただけで、
ぞくっとするし、

つやつやの
おでこからは
ピカ~ンと
何かが出ている気がしますし、

少しくせ毛の
黒髪も
華やかさに
一役買っていると思うし…。

髪の毛一本でさえ、
演技しているとか
言ってくれたのは
カートでしたっけ?

くびれたウエストや
おしりについては
言うまでもなく、

バレエを始めたからか、
背中までも
美しくなにかを語っていますよね。

そのどれもが
欧米人にはない
美しさであって、
神秘的でもある。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

褒めすぎ?

(*^.^*)

その
持って生まれた
華やかさに
積み重ねた経験によって
艶っぽさもプラスされてる、
とくれば、
もう、完璧でしょ!!

おまけに!

大ちゃんには、
もうひとつ
持って生まれた、
親譲りの
優しさと、
歌子先生仕込みの
礼儀正しさで、
ジャニーズのアイドルでさえも、
味方につけてしまう、

そんな、
ほっとけないオーラまで
持っています。

これは、
ある意味
最大の武器だと思います。

どんなにスケートが上手くても、
生意気だったり、
マナーが悪いと
知ったら、
わざわざ
遠くまで足を運んで、
応援したいと、
思わないんじゃ
ないでしょうか。

観客を
味方にすることが
重要だと
歌子先生は思っていたからこそ、
礼儀やマナーを、
うるさく言ってきたんじゃないかって、
勝手にわたしは思ってます。


そんな、
大ちゃんの
性格の良さも、
演技に現れてる気がしますしね。


ああ、
でもね。

わたしは
大ちゃんのジャンプも好きです。

着氷の流れこそ、
織田くんやパトリックに
劣る気がするけど、
跳ぶ前に
へんに脇が開いたりして
構えることがなく、
プログラムに
溶け込むようなジャンプ!

空中姿勢も
美しいし、
顔も崩れない!

そういうところも、
加点してくれたらいいのにな。


最近は
スピンも美しくなっちゃって。

「高橋らしいレイバックスピン!」

は、うっとりですよね~。



結局…。

わたしには
ぜ~んぶが
魅力的なのでした。

(*゚ー゚)ゞ


とっても
魅力的な大ちゃんがいっぱいの動画。

お借りします。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村