ピアソラ 別の日バージョン | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

すでに出ていたものとは
別の日のピアソラの
動画です。

解説はしーちゃん。

お借りします。



アクセルはきれいだったけど
ステップでコケっと
しちゃいましたね~。
( ´艸`)

しーちゃんの言うとおり、
足元の上手な選手って
たくさんいると思うのですが
大ちゃんは上半身も

すてきっ!
うっとり!!

なんですよね。

やっぱり
いいなあ、
大ちゃんのピアソラ。

全体の雰囲気は
すで出の演技の方が
好きかな~。

特に
ステップ前の
スピンの時の手が大好きなんです。
というわけで
こちらもお借りしました。

解説なしです。
お借りします。



どっちもステキ!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


かわいいスケーターたちの
動画も。
お借りします。



(^∇^)