落ち着きのない高橋大輔 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

パトリックのファンの方が
GPFのGala練習動画を
UPしてくださいました。

パトリックと仲良くしておいてよかった!
大ちゃんも、たくさん映ってます。

動画主様、お借りします。

(1)


なんかね、
Pさんに、一生懸命、
振り付けを
教えてあげるのはいいのですが、
終始、落ち着きがないんですよね~。
この、
25歳の小動物!

パトリックのとなりで、
じっとしていてくれたら、
画面から外れないのに、
ちょろちょろするから、
すぐに、
画面からはずれちゃうんですよ~。

$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~
$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~

こうやって、
あっこちゃんの夢の中のポーズを
やってみせたり。

7:22あたりでは、
みんなで大爆笑してますけど、
何がおかしかったんでしょうね~。

ひとり、
いつものように手を叩いて
最後までウケてるし…。

そして、
$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~
懲りずに、
また、夢のポーズ!!
(画像の右端です。)


もうひとつ。
(2)


こちらの動画では、
マッチョマンな大ちゃん。
$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~
とにかく、
音楽が聴こえると、
動いちゃうんでしょうね。

でも、
その動きのひとつひとつが、
大ちゃんは
何も考えてないんだろうけど、
決まってしまうのは、
なぜなんでしょう??
о(ж>▽<)y ☆

(3)


やっぱり、
踊らずにいられない大ちゃんですが、
どうやら、
おしりがかゆいときは、
踊らないらしいです。

$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~
かゆいんですね…。
( ´艸`)


まだあります。
もうひとつの動画は、
うらやましいくらい、
ビシバシと、
ジャンプを決めるパトリックが
ずーっと映ってる動画。

だけど、
根気よく見ていると、
右端から、
さぁーーーっ
と大ちゃんが現れる瞬間があります!



ね?
さぁーーーっ
ときたでしょ?
о(ж>▽<)y ☆

$haruうらら ~高橋大輔選手応援ブログ~

どんなときも、
期待を裏切らない!
そんな
大ちゃんが、
大好きだよ~!!
(^ε^)♪

いや~、
ゆづに、
見られなくて
よかった、よかった…。
(;´▽`A``