まだカーニバルオンアイスです。 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

二日も

更新をサボったので、

ものすごく、

時代に乗り遅れている気がします。

(;^_^A


いきなり余談ですが、

サボるって、

フランス語のサボタージュが語源だって、

最近知りました。

(=◇=;)


ついでに、

もうひとつ余談ですが、

最近、一人の時は、

インスタントコーヒーばかりでしたが、

久しぶりに、

豆を挽いて入れてみました。


おいしいです。


もちろん、

ダンナさんが一緒の時は、

ちゃんと入れてますから、

先日も飲んだ味と大差ないはずです。


ですが、

自分のために、

一人分だけ豆を挽いて、

ポットではなく、

自分のマグに

直接ドリップする。


この作業が、

気持ちに余裕を生んで、

おいしさがUPするんでしょうね。


自分のマグが、

おしゃれなマグなら、

もっといいのでしょうけど…。


小岩井ファームのお土産の、

牛さんの絵柄のマグってところが、

まあ、

わたしらしくて良い

ってことにしておきます。


気持ちにゆとりを持って書く記事は、

さぞかし良い物が書けるだろうと、

自分自身に期待しつつ、

時代遅れの、

カーニバルオンアイスのことを少し。



BSでの放送は、

大ちゃん率がとても高く、

噂に聞いていた、

スパイラル&イーグル映像もあり、

ほぼ満足。


大満足ではなく、

ほぼ、になった理由はただひとつ。


クライシス演技後のスロー再生で、

大ちゃんのアップがなくなっていたこと!



haruのソチまで頑張るブログ


haruのソチまで頑張るブログ


あれ?

って、気がついた時は、

もうショックで…。


ココは欲しかった!!


いえね、

地上波も放送された地域に住みながら、

録画を忘れた自分が悪いんですけどね、

でもさ、

ゲットできたはずの映像を、

ゲットできなかったこの悔しさ!!


悔やんでも悔やみきれず、

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ…。


もうひとつだけ言うなら、

解説は、

わたしは大ちゃんのファンです、

と言わんばかりの

有香さんの愛ある解説で

保存したかった。

有香さんの優雅な話し方と、

声も好きなので。


八木沼さんの声も素敵なんだけど、

大ちゃんへの愛は、

有香さんの方がたくさん感じます。


そこだけ!!

そこだけが惜しかった!!


あとは、

オープニングの、


haruのソチまで頑張るブログ

こんな大ちゃんもちゃんと抜いてくれたし、


フィナーレの、


haruのソチまで頑張るブログ


haruのソチまで頑張るブログ

この笑顔は最高だったし。


フィナーレは、

ほぼノーカットですか?


オープニングもそうですが、

ノリの良い音楽の時の

大ちゃんは

ひと際目を引きますね。

こういう大ちゃんが、

わたしは大好き。

(*゜▽゜ノノ゛☆


楽しそうで、

ほんとにうれしくなります。


目尻さがりっぱなしーーーー!

(#⌒∇⌒#)ゞ


前の記事にも書きましたが、

しーちゃんの手を引くシーンといい、

ツボだらけでした。

スケヲタのツボを抑えた、

この編集は、ありがたいですね~。


そうそう、

オープニングで

ちょっと感動したシーンは、

大ちゃんと、

ジェフと、

パトリックと、

こづくんの

4人同時の2Aジャンプ!



haruのソチまで頑張るブログ


haruのソチまで頑張るブログ

何人か同時にジャンプって、

よくありますけど、

こんなに

ビタッ

と決まることって、

めったにないんじゃないでしょうか????


しかも、

全員美しい!!

おおおおおーーーーー!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って感動しました。


男子バンザーーーーイ!!!

\(^_^)/


今度は、ぜひ、

3A同時ジャンプをお願いします!!

と、

無理難題言っちゃうわたしは、

オニですか?

( ̄▽+ ̄*)



haruのソチまで頑張るブログ


haruのソチまで頑張るブログ

インタビュー。

はじめのわんこ顔と、

最後のしかめっ面。


相変わらず、表情豊かでマル。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:

さぞかし、

良い記事を書けるだろうと、

期待した、コーヒー効果、

まるでなし。

(x_x;)


まあ、

いっか。


大ちゃんが、

かわいければ、

すべてマルってことで…。


(;´▽`A``


haruのソチまで頑張るブログ