モラタメ当選品! | 節約したい!

節約したい!

ブログの説明を入力します。

こんにちはおねがい



今回当選したのはこちら




金トビ麺 ひやむぎ&そうめん食べ比べセット!!



そうめん大好き我が家にはとーっても嬉しい当選ハートハート



息子が、流しそうめんしたい!!っていうのでお友達も呼んで流しそうめんパーティーしました爆笑キラキラ







プラスチックダンボールで作った流す台を使って爆笑笑 これ、お手軽に作ったけど数年前から毎年活躍してますルンルン


子ども達も美味しい美味しいと、ペロリと食べちゃいましたハート


そしてひやむぎ。我が家は断然そうめん派ですが、このひやむぎ、もちもち細いうどんみたいな感じでとっても美味しかったですびっくり!!



また食べたいウインク

今回も、ありがとうございましたキラキラキラキラ