モラタメで試しました♡ | 節約したい!

節約したい!

ブログの説明を入力します。

こんにちはおねがい



今回は、こちらをモラタメさんで試してみました!ハート




沖縄、奄美のきびオリゴキラキラ



腸内環境が気になっていた我が家。特に旦那はヨーグルトや漬物、味噌汁などのお腹にいいと言われるものがあんまり好きじゃないアセアセ


かといってサプリなんかも信用しないので、オリゴ糖なら料理に混ぜて使えていいかも⁈と思い、試してみることにウインク



さとうきびが原料なので、 普通の砂糖と味が違ってクセがあるかな?と心配しましたが



全然気にならないし、ヨーグルトにかけると美味しいハート


私や息子はヨーグルトにかけて星



料理に砂糖の代わりに使ってますが、味の違いは分かりませんチュー




これで少しでも腸内環境が整うといいなぁキラキラ