モラタメ当選品♡ | 節約したい!

節約したい!

ブログの説明を入力します。

今回当選したのはこちら!おねがい


{0701AB4B-1EC4-4984-908E-928F4637FA63}

とろっとワンプレートハッシュドポークとチーズィーチキンラブ


なんと、シーズニングミックスのトマトのカプレーゼ風もおまけで付けてくださいましたハート嬉しい爆笑



早速、チーズィーチキンの方を作ってみましたよん口笛


付け合わせにトマトのカプレーゼ風キラキラ


{74FA9B8A-DCE5-4612-9B4F-81FD5AE0B62D}

色味が…レタスとかベビーリーフ欲しかったなアセアセ


味は、ご飯にかけるシチューみたいな感じかな?と思って食べたら違いました!!
チーズの味が結構しますもぐもぐ


おいしいラブラブ


トマトの方はトマト切ってかけるだけでイタリアンな感じになりましたラブ


後日、残ったトマトにチーズかけて焼いたらまたまたおいしかったですキラキラ



ハッシュドポークも楽しみ星



モラタメさんS &Bさんありがとうございました!!