モラタメ当選品☆ | 節約したい!

節約したい!

ブログの説明を入力します。

こんにちはおねがい



今回当選したのはこちら星



日本予防医薬「イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て」


{E770487E-50C3-42A1-A256-D54211F955A6}

本も一緒に付いてきましたキラキラ


イミダペプチド?私は初めて聞きましたびっくり




鳥の胸肉などに多く含まれ、体のヘトヘトやぐったり感を軽減する効果がある成分だそう!!




スポーツ選手も積極的に摂取している注目の成分だそうですよキラキラ






飲んでみると、普通のコーンスープラブ美味しいですルンルン



毎日仕事でヘトヘトな主人にも飲んでもらうと、あっさりして美味いとウインク



疲れ具合が軽減したかはよくわからなかったけど…たくさん運動した後とかにまた飲んでみたいと思います!!




素敵な商品をありがとうございましたおねがい