旅行大好きな3人家族の『waiwai(わいわい)ファミリーグラサンやしの木

ママのwaiママです爆  笑チョキ

関東在住。

マリオットカードユーザーOKポイント宿泊多めです笑

本日より旅行ブログを始めますやしの木イルカ爆  笑飛び出すハート

 

まだ海外は行ったことありません。

日本でよく行くのは、沖縄、大阪、京都、兵庫、日光です。

行ったことがある場所は、長野(軽井沢)、奈良、琵琶湖周辺、道後温泉、群馬、静岡

 

テーマパークはUSJ(パスポート所持期間あり)、ディズニーランド、ディズニーシー

動物園は、群馬サファリパーク、富士サファリパーク など

 

家族構成は

パパのwaiパパグラサン

ママのwaiママ指差し

年長男子一人wai坊ニコニコ

 

性格など

パパ右差し会社員、調査オタク(PCにかじりついて延々と調べ続ける)、段取り魔、一匹狼気質、温厚

ママ右差しぼーっとしてるのが好き、基本あんまり考えたくない、ファッションが好き、ジャイアン気質

wai坊右差しマイペース、お絵かき大好き、おっとり

 

なので、

旅行に関しては、

パパが旅行サイト、交通手段のサイトをみて相場を確認し、予算に応じてホテル、飛行機等決定してます。旅行のしおりも頼まなくても勝手に笑作ってくれています笑

 

ママはインスタ、youtubeみてグルメや観光地、遊び場などの目星をつけています。

あとは、家族3人で目星をつけたホテルや観光地、グルメのyoutubeを最終決定という流れです。

 

が、、、waiパパグラサンは本当に延々と調べ続けます滝汗ポーン

そして毎晩「こっちはどう思う??」などwaiママに聞き続けるので、

考えるのが嫌いなwaiママ指差しは「いつまで調べるねんゲッソリ」と思うことも多々ありますチーンニヒヒあせるあせるあせる

が、、、すごく頼りになる存在であることも間違いないですグラサンキラキラ

 

すこしづつ今までの旅行記をアップしていきます音譜グラサン指差しニコニコ音譜

 

よろしくお願いしますラブラブ