こんにちは!

わいわいプラス富野教室です爆  笑

 

 

2024年2月23日(金)【天皇誕生日】

 

この日はわいわいプラス富野教室の恒例イベントである

 

電車電車でGO!電車

 

を実施しましたウインク

 

今回のお出かけ先は、「電車でGO!」 第4弾 で訪れたイオンモール京都桂川ですおねがい

 
「電車でGO!」の目的地としては2回目となりますが、その時とはメンバーの多くが変わっているということで、再びの目的地としましたニコニコ
 
当日はこれまでの「電車でGO!」と同じ内容で、電車賃やおやつなどを買うためのお金は子どもたち自身で管理をするということにしました。
 
それでは当日のようすをご覧くださいウインク

 

 

  当日のようす

出発!

今回は、城陽駅(JR奈良線)から出発しました電車

 

 

城陽駅から京都駅までJR奈良線に乗りました電車

 

京都駅で桂川駅(JR京都線)へ向かう電車に乗り換えて目的地に向かいましたニコニコ

 

桂川駅の改札を出たら、すぐに今回の目的地ですウインク

 

イオンモール京都桂川に到着!

 お昼ご飯♪

 

 

 

各自が当日食べたいもの(食べてみたいもの)を選んで、店内のフードコートで食事をしましたおねがい

 

 店内散策♪

昼食後は各自、店内を見て回ったり、遊んだりしましたニコニコ

 

 

 

 

  さいごに

以上が当日のようすになりますウインク

 

当日は3連休の初日ということで、大変多くの人が訪れておりました。

子どもたちも多くの人が訪れていたということで、少々落ち着かない様子ではありましたキョロキョロ

 

高学年以上の子らの多くは、何度も経験をしていたということもあり慣れているようすではありました。

 

家族などと一緒に、ショッピングモールに訪れるのとはまた違った経験ができたかなと思いますニコニコ

 

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ

それでは次回の更新をお楽しみに音符

 

 

HPのご案内

今回訪れたイオンモール京都桂川のHPはこちらになりますルンルン

 

下矢印イオンモール京都桂川下矢印

 

 

過去のブログのご紹介

これまでの「電車でGO!」のようすを紹介したブログですニコニコ

よろしければご覧ください音符

 

下矢印2020年下矢印

 

下矢印2021年下矢印

 

下矢印2022年下矢印

 

 

下矢印2023年下矢印

 

 

 

 

京都府指定 放課後等デイサービス 
わいわいプラス 富野教室

〒610-0111 
京都府城陽市 富野南清水8-6
電話: 0774-66-682