こんばん魚🐟

えんがわあさひです。

 

先日は #EBL2024 にお越しくださりありがとうございました🌷

 

はじめましての方はなんや単語はと思う方もいらっしゃると思いますが、

ENGAWA BIRTHDAY LIVE の略です。

 

ブログを始めたはいいんですがなんせ語彙力ないオタク故、

不安が募る一方ですがふんわ~り書いていくので

皆さんもまった~り見ていただけると嬉しいです(゜-゜)

 

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

 

2024.06.23

ENGAWA BIRTHDAY LIVE 2024

いくつになっても寿司が好き

in シアターZONE

support by ㈱中日ゴルフエンターテイメント事業部

㈱日本活力研究所

 

昨年に引き続き、今年も心強いサポートを受け開催させていただきました!

気付けば数年、お世話になっております🥺

 

場所はシアターZONE様、今でも仲良くしていただけて嬉しいです。

いろいろなことを教えてくださる優しい店長さん、

これからも仲良くしてやってください!

 

それでは演者様のお話をば…

(スタッフが撮ってくれた写真を添えて💓)

 

 

★sub6 classical

九十九ゆうさんとのユニットからスタート!

熱量やばかった😹楽しすぎた!!!!!

開口一番厄払いできました✨

二週続けてお互いをお祝いできるの最高だなあ。幸せ。

推しメンのアイシングクッキーもありがとう(´;ω;`)

これからも一緒に楽しいことやっていきたい♡

 

★バーサス特別ユニット様

バーサス・プロダクション所属の皆様の特別編成!

個性豊かなメンバーさんですごく楽しかった~~!

楽曲大好きなので常時アゲでした👆

赤色のペンライト使ってくださって感動しました✨

次はカトカラさんの隣で沸くんだ…!!!

 

★ありさ様

歌唱力、表現力、そして愛嬌にアッパー喰らってから

絶対主催に出ていただきたいと思っておりました😭

セトリもドストライクで、大好きなあたしの太陽は号泣もの。

会場全体を虜にされていてもうさすがとしか言いようが…!

出演してくださったのが今でも信じられないぐらいです…。

 

 

★TEKONDO様

まさかのファンサで掛け軸やらキス(鱚)するやら…

小道具の仕込みクオリティ半端なくて泣けました😿

ここまで時間を割いて準備してくださった方は初めてです…!

なんとグッズも作ってくださったの!お守り!すごすぎる🎉

愛をたくさん感じました、くう、、ずるいぜTEKO兄さん、、

あと新曲最高でした!!!#TEKOさんのステージは最高だった

 

★ムラムラタムラ様

まさか出演していただけるなんて思ってなくて

やりとりしてる時かなり動揺しておりました😹

生りーもこちゃんは摂取カロリー高くて満足感限界突破しました!

フレンド・ライク・ミーも歌ってくださいました🔥

ファンの方が物販で即興イラストもオーダーしてくださり、

一生の宝物になりました✨かわいかろ~!!!!

 

★かわもとはるか様

なぜか毎回涙ぐんでしまうのですがこの日はダメでした。

はるちゃんの儚さや可愛さと、長い付き合いを思ったら

なんか自然と泣けてきて😹

あさひコール煽ってくれて生まれたみんなの声も、

めちゃくちゃ嬉しかった!(;O;)

優しさの伝播だね、心ほかほかになりました…!

 

 

★宮田大樹さん

これだけフレンドリーに仲良くしていただけていますが

本当はありえない話なんです、ありがたいね…。

私が好きな『あせるわ』もやってくださって高まりました🍺

ステージとフロアのつくりかたが本当に素敵で、

どんだけべろべろでも不安がないのが素晴らしすぎます😹

アサヒスーパードゥァァァイ!嬉しかったな~~✨

 

★ウーパーリサさん

ロケットスターいい曲な上に名前まで言ってくださって

もっともっと好きになりました(*ノωノ)

リサさんの曲、可愛いから心に沁みるものなど沢山ありますが

歌声でさらに素敵になるのがたまらないです…!✨

YouTubeで動画見るぐらい好きなのです…♡

コラボではYou are specialという大事な曲を

一緒にさせていただきありがとうございました(´;ω;`)

力量不足痛感したので精進します…!🔥

 

★かいやまと様

まさかの私が好きな美空ひばりさんをやっていただき、

ましてや一緒に歌わせていただけて…(;O;)

口の動きと声を別々にされるの目の前で見ても

全然頭が理解できませんでした(゜-゜)

迫力やクオリティが凄まじく、終始目が離れなかったな…。

美空ひばりさんのデビュー時のものまねが特にすごくて、

声のステレオ感まで演出されててびっくりしました✨

 

★田内瑠乃様

恋風からのRe:ばすたいむは沸いちゃうよ~~!

アイドルファンの方とシンガーファンの方で

楽しみ方が違ってカオスだったの新鮮だった😹

コラボの提案もしてくれたの嬉しかった♪

楽しいことの発想がいつも輝いてて素敵だと思ってます✨

人を惹きつける魅力、本当に尊敬しています(*ノωノ)

 

★ウォータ♓ドロップ様

お仕事から急いで回してくださいました(´;ω;`)

おさかな天国やるってLINEきた時爆笑しちゃった😹

大好きな曲ばかりで出番前に裏で沸いたっ!

サイドから見てもフォーメーションや表情管理神で

ずっと心がぞわぞわしてました…(*_ _)

早くワンマンしてください!(会うたび言ってる)

 

 

★えんがわあさひ

セトリは

1.入場OP

2.すしずきすきすぎ

3.MC

4.魚介の神様

5.わっしょい!宮重大根くん

6.MC

7.床で寝るな

8.サーモンは白身

でした👯

 

みんなジョイントマット持ってくれたり、

口上を用意してくれたり、会場装飾してくれたりと

この日の為に沢山準備してくれて

愛してもらってるなって感じました🌻

赤のペンライトの海綺麗だった✨

仲良くしていただいている演者さんも来てくださいました😭

 

 

 

たくさんのプレゼントありがとうございますっ!

 

 

からの!応援パワーでできたスタフラとケーキ。

かわいかろ~~!えっへへ~~!

これみんながいつもやってくれたんだって思いながらオーダーした!

めっちゃワクワクするね、嬉しいね♡

お写真インスタにもあげるっちゃ!

 

はるちゃんとゆうさんが持ってきてくださいました🌞

 

 

新衣装はバーサス特別ユニットで出演された

雛姫さんに作っていただきました🔥

タコの足と和風アクティブ感満載なデザインを希望し

素晴らしすぎる形で生み出してくださいました(´;ω;`)

法被の縁はなんと手縫い…!愛感じる…!

2タイプ仕様なのでいっぱい観察してね!

 

 

そしてこの日から入場SEが新しくなりました💃

安心安定のkkmusicさんに作っていただきました!

退場SEも作っていただいたのでお楽しみに♪

 

この日からCDも販売して…。

VARIETY OF TOYSの皆さんと一緒に作り上げた

最高級の1stCD✨

手にとってくれた皆さん、どうでしたか?☺

これからも販売していくのでまだの方はぜひ🔥

 

 

この日スタッフとして入ってくれた友達、りりあちゃん!

ライブ見に来て日が浅いのにいっぱい助けてくれたの…。

いい友達と出会えて人生の誇りです。

一緒に作ったふぉとぶっく完売嬉しかった!!!

 

皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

あさひ自身、ジャンルや人に好き嫌いがなくて

むしろ色々なものに触れるのが大好きだから

今回気付いたらオールジャンルになってました😹

 

ファンの方からしたら気遣いすることもあっただろうし

演者さんもびっくりすることもあったと思います。

 

だけど音楽や楽しいことに区切りだとかそんなんないし

あるんやったら取っ払ってみんなで楽しめればいいじゃんって

そっちのがいいじゃんってそう思うんです。

 

かなり大雑把で賛否両論あるけど、あさひはそうでありたい!

 

もっと縁を紡いで、もっと笑顔をつくりたい🔥

 

アイドルでもシンガーでもない、

縁が輪でみんなと楽しいことをいっぱいやる

自称フリーダムアーティストえんがわあさひ!

これからもそんなスタンスで活動していきます(`・ω・´)

 

不器用で、バカ真面目で、ぽんこつな私だけど

大事にするから、大事にしてね、🌠

 

 

また一年よろしくお願いします!🌟