クリスマスですねクリスマスツリー

みなさまはどんなクリスマスをお過ごしですか!?

今日はとても寒く、ちらちらと雪が降っていましたね雪

インフルエンザも流行ってきているようですカゼ

お気を付けくださいねニコニコ



24日のクリスマスイブに新大工の

喫茶ミレー店内にある会議室をお借りして、

アクセサリー&雑貨展をしましたラブラブ


今回は飾り付けにちょっとだけ工夫をしてみましたドキドキ

クリスマスカラーの星を上から下げてみたり、

部屋の入口にクリスマス風なモビールを下げたり、

ワイヤーで鳥かご&welcomeプレートを作り、飾ってみましたラブラブ

リースも手作りして飾りました合格


雑貨やお花付きワイヤーも好評でしたラブラブ!

こども服がとてもかわいかったですニコニコ

ボレロがさわり心地の良いフワフワの生地でしたワンピース


ワイワイシュガーのブログ


ワイワイシュガーのブログ


ワイワイシュガーのブログ


写真に撮るのを忘れたのですが、

喫茶店に上がって行く階段の横のスペースに

小さなテーブルを置き、アクセサリーや雑貨を

可愛くディスプレーしましたグッド!

寒い中、みなさん足を止めて見てくださいましたよ目

ありがとうございました音譜


来年のイベント予定はこちら ですラブラブ!

よろしくお願いしますニコニコ